RSS
Admin
Archives

カラスのあみちゃん日記

日々気になるゴミ集積所のお悩みやカラス対策情報を掲載します。

プロフィール

karasunoamichan

Author:karasunoamichan
カラス対策のカラスのあみちゃん
http://www.amichan.co.jp/

カラスのあみちゃんから
日々気になるゴミ集積所のお悩みや
カラス対策やごみの飛散防止に
役立つ情報を掲載します。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.05
10
Category : 取扱店情報
こんばんは\(^o^)/ カラスのあみちゃんです!

GW明けからあっという間の今週でしたが、今日は暑いものの爽やかな風でした!
梅雨前のカラッと天気、気持ちいいですね。

気候の良いこの季節ですが、カラスネットのご相談が増えるのも例年春からこの時期にかけて。
今年も長くご利用のお客様からお買い換えのご相談をいただいていてうれしい限りです。

きいろいカラスのあみちゃんL


さて、長く取扱店のご希望をいただきながら、なかなかそのお気持ちに沿えなかった地域がいくつかありますが

台東区に!

戸別収集用カラスネット「カラスのあみちゃん」の!

取扱店ができました!!!


ありますPOP


台東区が戸別収集に切り替わって数年経ちますので
これまでご利用のカラス・散らかり対策グッズのお買い換え検討時期でもあるのではないでしょうか?

通販のご利用はしないという方や、やはり現物を(袋の上からでも)見て確認したいという方も
お店でお求めいただけます!

マルエツ プチ 池之端二丁目店さん
マルエツ プチ 谷中三丁目店さん

マルエツさんではこの春から都内の多くのお店でお取扱いが始まり
これまでお買い物していただけなかった地域での販売ができるようになりました<(_ _)>アリガトウゴザイマス

食品のお買い物がてら、ぜひ
戸別収集用カラスネット「カラスのあみちゃん」を!
どうぞよろしくお願いします。


他の地域の取扱店情報はこちらから ⇒ 
「カラスのあみちゃん」取扱店一覧

取扱店ページ



#家庭ごみ #ゴミ #ごみ #カラスのあみちゃん #ネットステーション・ウォールタイプ #折り畳み #戸別収集 #各戸収集 #カラスネット #チェーンのおもり #ゴミステーション #丈夫で長持ち #リピーター

Comment

非公開コメント