RSS
Admin
Archives

カラスのあみちゃん日記

日々気になるゴミ集積所のお悩みやカラス対策情報を掲載します。

プロフィール

karasunoamichan

Author:karasunoamichan
カラス対策のカラスのあみちゃん
http://www.amichan.co.jp/

カラスのあみちゃんから
日々気になるゴミ集積所のお悩みや
カラス対策やごみの飛散防止に
役立つ情報を掲載します。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.12
26
Category : 設置事例
カラス対策のカラスのあみちゃん http://www.amichan.co.jp/  年末年始休業予定】
勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
【連休期間】12月29日(土)~1月6日(日)営業、出荷業務ともお休み
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お早目のご注文をお願いいたします。

**************

おはようございます\(^o^)/ カラスのあみちゃんです!
↑ページ最初に営業予定のご案内をさせていただいておりますが
今年の営業も今日を含めあと3日!!!

時間はあっという間です。
そろそろ年内のゴミの収集も、資源ごみは「空き缶は終わった。ペットボトルはあと一回!」
という感じですよね。

今日のタイトル、お分かりいただけましたでしょうか?

「マンションは集積所があるから1軒で使うカラスのあみちゃんは必要ないよ」
というあなた。
特にこの時期のゴミの収集がお休みが入りつつ、
なんだかんだ言ってもごみの量が増えて保管しておかないといけないというこの時期です。
お役に立つのが「カラスのあみちゃん」なんです。

YMPET.jpg

お客様からお聞きしているのですが
たった一回の収集のお休みでも、家の中に資源物や可燃ごみを全て保管するのはスペース的にも大変。
この時期はベランダに出して保管しているそうです。

でも、ベランダはフェンスなどで囲われていてもほぼ屋外です。
風で散らかったりカラス、ハトなどにいたずらされないように、
「カラスのあみちゃん」を使ってガードするそうです。

カラスのあみちゃん(白)M

大掃除やホームパーティーなどでゴミが増えてしまう上に
すぐに出すことのできないこの時期、「カラスのあみちゃん」をご活用ください。

あ、
生ゴミが臭わないゴミ袋・BOSはこの時期重宝しますよー!

#家庭ごみ #カラスのあみちゃん #ネットステーション・ウォールタイプ #ネットステーション #折り畳み #戸別収集 #各戸収集 #カラスネット #ゴミステーション #ごみ出し快適化 #臭わないゴミ袋BOS

Comment

非公開コメント