RSS
Admin
Archives

カラスのあみちゃん日記

日々気になるゴミ集積所のお悩みやカラス対策情報を掲載します。

プロフィール

karasunoamichan

Author:karasunoamichan
カラス対策のカラスのあみちゃん
http://www.amichan.co.jp/

カラスのあみちゃんから
日々気になるゴミ集積所のお悩みや
カラス対策やごみの飛散防止に
役立つ情報を掲載します。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.10
25
Category : 設置事例

こんにちは!
カラスのあみちゃんです\(^o^)/

台風21号は大変な猛威で日本を縦断していきましたが
皆様のお住まいの地域では大きな被害は出ませんでしたでしょうか。
各地の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


さて、弊社の「ネットステーション・ウォールタイプ」は
日本国内で生産していることもあり、自治体様のご要望に応じてカスタマイズを承っております。
衛さんNSW

「ゴミ箱をカスタマイズ?」

地域によってごみ集積所の設置条件や集積箱の利用については条件が異なります。

例として
・箱型を利用する場合投入口の高さは○○cm以下とする
・道路脇の集積所の場合、収集後はそのまま放置せずに速やかに片づける
などです。

ネットステーション・ウォールタイプだからできます!
DSCF0001.jpg

ご利用に支障がない範囲で投入口の高さを変えることができます。
製品全体のバランスも考えご利用条件に合わせてカスタマイズします。

そして折り畳み式のごみ箱は「たたみやすい」「片づけやすい」も大事なポイント!
箱型タイプはたたむと奥行の分が横に広がるので小柄な人には持ち運びしにくくなるなど
折り畳み式のメリットがなかなか活かせません。

ネットステーション・ウォールタイプはフレームを前後に動かすだけなので折り畳みもカンタン。
畳んだ後も幅がかわらないので女性でも持てるサイズです。
DSCF0002.jpg


ごみステーションを管理する自治会様によっては
期間ごとに設置場所を持ち回りとするところもありますね。
そういう条件にもネットステーション・ウォールタイプはピッタリです。

最近はいろいろなメーカーさんからたくさんのタイプのダストボックスが出ていますが
条件に見合うのものを探すのも一苦労ですね。
「カラスのあみちゃん」エス・ティ・エムではお電話でのお問合せもお受けしています。
「こんな条件にはどうだろう?」はもちろん
「こんなことを聞いていいかしら?」ということもお気軽にお問合せください。
カタログなどは無料でお送りしています。

通話無料フリーコール 0800-919-5300
平日9~18時 (土日祝日休業)

関連記事